HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

2019年の買って良かった【デグー用品 部門】 top.5

f:id:Osashimi:20191214064728j:image

 さぁて、今回は 【デグー用品 部門】 の top.5 ですね!!

 頑張って買ったものの中からtop.5を選出しました!

 ということで、、 どうぞ!!

 

No.5 デグーの恵み

 我が家は基本的にこればっかり与えてます!

 f:id:Osashimi:20191214065332j:image

 飽きずに食べてくれるところがいい所ですねぇ!

 それに、バランスもバッチグー!!

 

No.4 メタルサイレント25 (回し車)

 我が家のむぎくんが使っていて、凄い安定感!

 これのおかげで運動不足が解消!!

 

 一応、足が痛くならないためにもシートもオススメですよ!

  ↓

 これがあれば足が痛くならないのでOK!

 

 

No.3 うさ暖 Mサイズ

 かなりこれ良い奴!!

 何がいいのかって言うと、、。

 大きさがちょうどいいから!!

 それで、メルカリとか見るといい感じのお布団も売ってるのでどうぞ!!

 

No.2  イージーホーム ハイ メッシュ 

 これまじでいいやつだね!

 何がいいかと言うと、デグーにとっては本当にいい広さで、運動不足解消にもなる!

 かなり広めなのが特徴かな??

 特に! 掃除がしやすいですね!

 上も開くし、正面は2箇所開きます。

 排泄物の掃除も全部下の方に溜まりますのでまじ便利!!

 オススメですよー!!

No.1 むぎくん!!

f:id:Osashimi:20191214071050j:image

 可愛い!!

 

f:id:Osashimi:20191214071118j:image

 可愛い!!!!

 

 皆さんも、良きペットライフを〜!!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



  5mail