HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブースカ!ご飯よ!! 【丸亀製麺編】

こんにちは! 本日2本目! 今回の話題は。。。 丸亀製麺の旨辛肉肉釜玉!! これ食べたかったんだよね!! わかったわかった‪w いやほんとに美味しい!! お見事!! 多分、丸亀製麺の美味しいうどんランキング変わっちゃうかも?? 自分的には、この、旨辛…

こーいちニュース Part.9

皆さんこんにちは! 本日の話題です。。 ほかのコーナーでも紹介したように、ブースカ君が仲間入りしました! 美味そうなみかんですが、ブースカ君。 それは後ですよ〜(*^^*)♪ 怪獣むぎ君と、怪獣ブースカ君。。 上手く会談ができるのでしょうか?? え、獲…

こーいちさんのお出かけ Part.6 【巣鴨編】

皆さんごきげんよう!! 本日は【巣鴨】に来ました! シニアの原宿!! 楽しんでいきましょー!! 巣鴨に来たからにはお参りしよう! お参りしました! いい天気ですね!! 気持ちいいくらいの晴れ!! ここに来たからには塩大福!! すがも園様の塩大福!!…

ブースカ!ご飯よ!!【鯖ツナとレタスの炒め物】

皆さんこんにちは! 本日の 男料理 の紹介! これほんとに上手く出来たんです!! ダイエットにも良さそう!! 【材料】 【調味料】 ・オリーブオイル ・味の素(お好み) 【具材】 ・鯖缶(味噌煮 汁ごと) ・ツナ缶(汁ごと) ・レタス オリーブオイルをし…

ブースカ!ご飯よ!! 【チゲ鍋】

みなさんこんにちは(*^^*)♪ 本日は。。 仲間の紹介を。。 (/ー▽ー)/フフフ ブースカ!! 可愛い(*^^*)♪ うん! よろしくね!! (*´ 艸`)カワイイ! さてブースカは助手として活躍してもらいます! 本日の男料理!! 簡単! チゲ鍋 チゲ鍋は体を内臓から温めてく…

こーいちニュース Part.8

こんばんは皆さん! 今日の話題。。! Amazonで注文した アレ がついに!!?! 本格的なバーベキューセット! フライパンと固形燃料は自分で調達!! 固形燃料は、380円くらいでした! まぁまぁ安い(?)かなぁ?? 早速夜ご飯!! ( ´∀` )「ベーコンエッ…

こーいちさんのお出かけ Part.5 【多摩動物公園編】

本日2本目です! 先程、立川の 昭和記念公園 の 肉フェス に行き終わりましたので、せっかくなので。。 多摩動物公園に行きました! 小さい時に行ったきりで、すごい新鮮でした! チケットが 一般大人 600円 でした! 安いですね! 入ってすぐにヤギさん発見…

こーいちさんのお出かけ Part.4 【2019 肉フェス編】

みなさん! こんにちは! 本日は。。 お肉 !! 食べに来ました!! そう! ( ´∀` )b 肉だ!肉だ!!肉だ!!! 並んでいるところはほとんど1400円の料理でした! でもでも! 貧乏人の私も美味しいのを食べたい!! c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ というわけで、7…

こーいちニュース Part.7

こんにちは! 本日もこーいちニュースのお時間がやって来ました!! 皆様、アベニーパファーをご存知でしょうか?? アベニーパファーとは、世界最小の淡水フグ。 観賞用なので、毒はないらしいです。 赤虫をチュルっと食べてるのがとても可愛い! ↑この写真…

こーいちニュース Part. 6.5

皆さんこんばんはヽ(‘ ∇‘ )ノ 本日の話題です! エアプランツの↓ チランジア・コットンキャンディー という品種です! 瓶に入れるとまた違う良さがありますね! ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

こーいちニュース Part.6

皆さん! こんにちは! 本日の話題ですが、、、。 Instagramにも投稿しました写真が結構綺麗なのが多いので、それの中からNo.1を決めます!! 今までの むぎ君 の画像を全て見たい方は、 Instagramで #デグーのむぎ君 と調べたら見られますよ! 忘れるこ…

こーいちさんのお出かけ Part.3 【両国編】

皆さんこんにちは! ただいま帰ってまいりました! 本日も散歩に行ってきましたよ!! 江戸東京博物館の。。。 ↓ 士 サムライ 展 に行ってきました! 感想を先に!! マジでおもろい! 興味深すぎる!! 写真を撮ってはいけないところもありましたので、全部…

こーいちさんのお出かけ Part.2 【お台場編】

皆さんこんにちは!(現在15:20) 本日もお散歩ですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お台場にはよく行きます。 お出かけでね!(*^^*)♪ それでは、散歩楽しんできまぁす( *^艸^) LEGOのブースがあるんですけど、かなり色々あるのですが、撮影はおすすめしていなかったのでしま…

こーいちさんのお出かけ 【池袋編】

みなさん! こんばんは! もう夕方‪w (現在 17:00) ということで、本日は 西武池袋デパートの9階の! 鶴仙園 に行ってきました! かなり面白い植物が多かったですよ! と言っても、中の写真は撮れませんでした。。 ごめんなさいm(_ _)m ランチは、、。 『…

こーいちニュース Part.5

皆様おはようございます! 本日は日曜日! 元気な元気な日曜日! 楽しく過ごしましょ!!(*´∀`)♪ 多肉植物達も本当に生き生きしてます! 気持ちを切り替えて、日曜日を楽しもう!! 本日、推定午前10:00に こーいち家 の姫リンゴの木が何らかの者の力により…

こーいちニュース Part. 4.5

みなさん! 本日2本目です(*´∀`)♪ さて、今回の話題です! 『秋』!! といえば、『紅葉』『食べ物』 『体調管理』!!! 体調管理 大事! なるべく体調を崩さないように、気をつけましょう!! というわけで、本日のお昼ご飯はお雑炊にしました!! お腹の…

こーいちニュース Part.4

こんにちは!(*´∀`)♪ 本日はおめでたい事が!! このバオバブの芽は、今年の10/4に土に植えて放置してました。 それで、10/15くらいに芽が出てきました! それで、こんなに大きくなってきました! びっくりだね! うーん。 逞しい!! アデニウム・オベスム …

こーいちニュース Part.3

皆さん、こんにちは! 私はお昼ご飯を食べながらですが、緊急ニュースが舞い込んできました! むぎ君がレベルアップしたようですよ! 何がレベルアップしたのでしょうか?? ほほぉ。。 ここは、デグ下通りですな! 若い子が、『パピる』と言う言葉を使う場…

こーいちニュース Part.2

皆さん、おはようございます。 本日の話題です。 むぎ君の齧り木が届きました! さて、当選者のむぎ君にインタビューしましょ!! 喜んでますね! なんて言ったって、『桑の木』ですからね! 与えてみますね! ‪w‪w‪w‪w いや、こんなに笑っているのには訳が…

こーいちニュース Part.1

皆さんこんにちわ( ^ω^ ) 今回から、ここではだらだらと書き殴る感じで日常感をひしひしと感じさせてやります。 本日の話題です。。 はい。 あの『蟻』です。 その『蟻』ですが、今回は『クロオオアリ』を手に入れました。。 そしてその『蟻』ですが、なかな…



  5mail