HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

こーいちニュース Part.3

 皆さん、こんにちは!

 私はお昼ご飯を食べながらですが、緊急ニュースが舞い込んできました!

 

f:id:Osashimi:20191018123757j:image

 

 むぎ君がレベルアップしたようですよ!

 何がレベルアップしたのでしょうか??

 

f:id:Osashimi:20191018123840j:image

 

 ほほぉ。。

 ここは、デグ下通りですな!

 若い子が、『パピる』と言う言葉を使う場所でもある。。

 

パピる = 乾燥パパイアを食べる事

 

 ↑この単語は今や、若い層の方々皆さんが使用しているであろう言葉でもありますね。。

 

 しかし、山になんか行って、、。

 何をするのでしょうか??

 

f:id:Osashimi:20191018124307j:image

 

 おぉ!

 もしや、あの!

 『デグンマ県』の『秘蔵チモシー』を??!

 

f:id:Osashimi:20191018124425j:image

 

 なんでやねん‪w

 そこは、『デグンマ県』のチモシー食べましょうよ。。。‪w

 

 まぁ、結局、何がレベルアップしたかって言うと。

 

 むぎ君の『グルメ度』がレベルアップしたんですね。。‪w

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



  5mail