HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

こーいちニュース Part.1

 皆さんこんにちわ( ^ω^ )

 今回から、ここではだらだらと書き殴る感じで日常感をひしひしと感じさせてやります。

 

 本日の話題です。。

 

f:id:Osashimi:20191016125852j:image

 

 はい。

 あの『蟻』です。

 その『蟻』ですが、今回は『クロオオアリ』を手に入れました。。

 そしてその『蟻』ですが、なかなか石膏の家の方に行ってくれないので2日後に強制移動。。

 

f:id:Osashimi:20191016130543j:image

 

 石膏ケースへの入居を拒否してました。

 近隣の住民からは、、。

 

f:id:Osashimi:20191016131013j:image

 

 というような感じでした。。

 

 それに対し、『クロオオアリ』の女王蟻は。。

 

f:id:Osashimi:20191016131428j:image

 

 ということでしたが、昨日。

 大きな動きを見せました。。

 

f:id:Osashimi:20191016131744j:image

 

 と言った感じでした。。

 私個人としては、移動してくれてとりあえずは安心しました( •ᴗ•)*♪

 

 現場からは 以上です。

 ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 



  5mail