HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

2019年買ってよかったもの トップ5!! 【日常品】

f:id:Osashimi:20191213151149j:image

 はい!

 今回は【日常品 部門】ということで、早速やっていきましょう!!

 

 No.5 加湿器!

 加湿器です!

 かなりいいやつですね!

 調節も可能だし、まず風邪にならない!

 本当に良い奴!

 私はAmazonで買いました!

 近くの電気屋に行ってもAmazonの方が安くて良かったねぇ〜( ^∀^)ヌフフ

 

No.4 ユースキン(クリーム)

 これ!

 結構良かったです!

 特に乾燥がひどい時は絶対に塗るようにしてます!

 でも、今は加湿器があるのであまり使ってません!

 

No.3 アンカー (モバイルバッテリー)

 ↑これが13,400maのモバイルバッテリー!

 ↓これが26,800maのモバイルバッテリー!

  私は両方とも購入しました!

 アンカーの製品はかなり信用度が高くて、去年香港に行った時も使ったのですが、充電も早いし、軽い! さらには、熱くなりません!!

 おすすめでーす!

 

No.2 iPad pro 11inch

f:id:Osashimi:20191213145911p:image

 スペックMAXのを買いました!

 結構使い心地が良くて、今はブログと動画編集専用になってます!

 

No.1みかん箱買い

 

 写真はないのですが、(というか、近くの八百屋で買ったので住所バレるので。。)みかん美味しかったです!

 5キロで950円でしたよ!!

 美味しいーー!

 

 という感じですね!

 のちのちまた【ペット 部門】 の紹介もしますね!

 ということで、さよなら!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



  5mail