HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

2019-12-14から1日間の記事一覧

ブログを2ヶ月続けてみた結果

↑これが2ヶ月間毎日投稿してた証拠です! 毎日投稿すれば確かにブログは伸びますなぁ。。 でも、まだまだ未熟者なので、もっとブログの内容を濃くして、濃くして。。 がんばります!! それで、私の目標が、、 ↓ 私、こーいちには『夢』がある。それは、2020…

多肉植物を葉挿し! 観察してみよう!!

↑ 七福神とピンクルルビーです! いやぁ。多肉植物って楽しいねぇ。。 多肉植物の世話をしてる時に茎がダメになりかけてたので、全て葉挿しするしかなかったんです。 でも、これが生えてくれば嬉しい!! ということで、、 こんな感じで並べてみました! 生…

うつ病 の症状は 十人十色。

今回の話題は、『うつ病』についてです。 なるべく明るい話題を今まで取り扱って来ましたが、先日少し酷い目を見たのでお話させてください。。 まず僕の場合の症状は、満員電車に近づくだけで過呼吸で、乗ろうもんなら吐き気が出てきて、という感じで、人が…

2019年の買って良かった【デグー用品 部門】 top.5

さぁて、今回は 【デグー用品 部門】 の top.5 ですね!! 頑張って買ったものの中からtop.5を選出しました! ということで、、 どうぞ!! No.5 デグーの恵み 我が家は基本的にこればっかり与えてます! 飽きずに食べてくれるところがいい所ですねぇ! それ…



  5mail