HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

2019-12-17から1日間の記事一覧

総アクセス数 3000!!!

うぉーー! 3000人行きました!! 本当に嬉しい!! 嬉しすぎて、、、。 言葉が出てこねぇ。。。 とりあえず、明日からも目標として1日1本は必ず出すようにしますね!! では、、、。 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ にほんブログ村

【反発心】って大事だな。

こんにちは! 今回は、【反発心】について! 別に私は何でもかんでも反発しろという訳ではなく、、 「相手に遠慮をせず、自分の言いたいことなどを言えばいいんだよ!」 って言うこと。 相手の話の流れが良くても、少しでも自分の知らないこと、自分の意見と…

いちごさんの近況!

最近本当に寒いですね。 我が家でも本日は暖房をつけました! なかなか暖房は付けないで生きてきましたからね。 まっ! それは置いといて、、、。 いちご!! いちごの苗を植えてもう2ヶ月近く! 花は咲いているのですが、寒すぎるのか なかなか。。 花は沢…

1年間野菜生活 12/12~12/14

みなさーん! お体は大丈夫でしょうか?? 最近寒すぎ!! もう寒過ぎー!! ということで、また近況を報告しますね!! 12/12・12/13 棒棒鶏なのですが、ピリ辛にしてゴマドレッシングをかけました!! すごい美味しい!! 何が美味しいって、コクがあるん…

為になる! 機能性食品の世界!!

わたしの毎朝の日課として、ブルーベリー黒酢を炭酸水で割って飲んでいます!! 結構いけるので みんなもいかが?? まぁ、それはさておき。。。 最近スーパーなどでも『機能性食品』と書かれた食品・飲料が増えましたよね!!! 自分も曖昧なのですが、『機…



  5mail