HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

いちごさんの近況!

f:id:Osashimi:20191217103019j:image

 最近本当に寒いですね。

 我が家でも本日は暖房をつけました!

 なかなか暖房は付けないで生きてきましたからね。

 

 まっ! それは置いといて、、、。

 

 いちご!!

 

 f:id:Osashimi:20191217103132j:image

 いちごの苗を植えてもう2ヶ月近く!

 花は咲いているのですが、寒すぎるのか なかなか。。

 

f:id:Osashimi:20191217103230j:image

 花は沢山出てるんですけどねぇ。。(--;)

 

f:id:Osashimi:20191217103253j:image

 多分来年の3月上旬かなぁ??

 でも、とりあえずお手入れは毎日してますのでダメにはなってませんよー!!

 

 まぁ、できるまで待ちましょうかねぇ!!

 

 一応、いちご博士の知り合いの鈴木さんに聞いてみたら、、

 

 「いちごがなってきたら追肥をすれば??」

 

 と言われたので、もう少し経ってから追肥を与えることにしました!

 油粕があるのでそれでいいかなぁ??

 

 とりあえず、ここまで見てくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



  5mail