HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

ベランダ農園 11月なのに花が咲く😅


家庭菜園 レッドキャンディ 開花(?)

 

 ↑

 本日の動画です!

 今は、11月の中旬。。

 

 なのに、初夏に開花するはずのレッドキャンディの花が今咲いてます。。😅

 

 まぁ、多分大丈夫かな??

 というわけで、レッドキャンディの花が咲いたということは多分実もできるのかな??

 どうなのかな??

f:id:Osashimi:20191112130018j:image

 

 ↑このように綺麗なお花!!

 いいね!!

 

 やっぱりお花を見ると幸せな気分になりますよね!

 

 レッドキャンディの実について!

 

 レッドキャンディは、リンゴンベリーとも呼ばれています。

 その実は、驚くほど多量なビタミンEが入っております!!

 その、ビタミンEとは、抗酸化作用の効果があります!

 そして、血管がとても元気になるよ!!

 なので、体にとても良い!!

 

 というわけで、ここまでご覧になってくださりありがとうございます!

 では、、。

 

 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



  5mail