HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

ベランダ農園 小松菜さんの状況 Part.1

 皆さんこんにちは!

 本日から、小松菜の成長も楽しんでいこうかと思っております!

 小松菜は、早ければ90日くらいかな??

 どうなのかな??

 

 とりあえず、今の時期に育てる方が『』くなる!

 植物は、ストレスがあればそれに対して『』くなります!

 (程々がちょうどいいかと思います。)

 

 今の時期のストレスというのは、『寒さ』と『乾燥具合』です!

 

 というわけで、土を準備しました!

 

f:id:Osashimi:20191109125545j:image

 

 普通の野菜用の培養土です!

 それに、油かすを加えます。。

 

f:id:Osashimi:20191109125624j:image

 

 こんな感じ。

 まぁ、適当でいいでしょう。。

 

f:id:Osashimi:20191109125643j:image

 

 ダイソー丸葉小松菜です!

 これがいいかなと思って選びました!

 ダイソーってすごいよね?!!

 だって、これらの種2つで100円(税抜き)だもん!

 凄い!!

 

f:id:Osashimi:20191109125757j:image

 

 よしゃ!

 とりあえずこのまま放置です!

 では、、、。

 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



  5mail