HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

告知!! 2019/11/5

 こんにちは(*^^*)♪

 本日から、私のLINE@をはじめます!

 このLINE@はまだまだ始めたばかりなので、すみません。

 ゜(´∩ω∩`)゜。

 

 未熟な点、欠点、多々あります。

 私はそれらを受け入れ、直していこうと思っています!

 ということで、LINE@のURLは、こちら!!

  ↓

http://nav.cx/iGcdmeG ←このURLをタップまたはクリックすると、こーいちを友だち追加できます。 URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

f:id:Osashimi:20191105160501j:image(私のLINE@のQRコード

 

 そして、LINEオープンチャットも設立します!

 その連絡はのちのち行いますね!

 主に、LINEオープンチャットでやるのは、みんなでワイワイして、たまにオフ会もやろうかな??

 

 というふうに、ふわぁーとした感じで始めます!

 

 よろしければ、お願いします!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



  5mail