HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

【お外でノーマット】が助かるとは…

f:id:Osashimi:20200720180833j:image

 いやいや、昨日さ近所のホームセンター行ってきたんよ。

 まじで、、あづい!!

f:id:Osashimi:20200720181025j:image

 ヽ(゚∀。)ノぅぇ 

 もぅ、まじで暑いよね。。

ほんとに干物になるよ(--;)

 とりあえず、こんなに暑くなるとさぁ、、

 

 蚊がウザイ!!

 

 (☞◑ω◑)☞それな! って人多いと思うよ。

 でさ、もちろん天然・化成農薬等を使っても蚊は出てくるんですよ。。

 カイガラムシを予防できても蚊は出てくるんです。。

 その場合、、【お外でノーマット】がかなりおすすめ!!

 ほんとにおすすめの商品なのですよぅ!!

 

f:id:Osashimi:20200720181646j:image

 本体とついでに詰め替え用も買いました!

 本体は880円でした!(ホームセンター)

 詰め替え用は580円くらいでしたね!(ホムセン)

 

f:id:Osashimi:20200720181823j:image

 ここが1番のメリット!!

 単三電池ふたつでかなりの時間使用可能!!

 

f:id:Osashimi:20200720181957j:image

 こんな感じで電池と詰め替え用のパネルを入れてから、、

 

f:id:Osashimi:20200720182032j:image

 ONにするべし!!

 そうすれば、蚊は寄ってこないかと!!

 

 もちろん、元々登山などの使用を想定されてるかと思われますが、我が家はこういう雑な使い方をします(*≧▽≦)

 

 



  5mail