HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

私、木曽路に行ってまいりました!

 先日、香港から私の母親の妹さん家族が日本にやって来ました!!

 そこで、向こうの家族は兄弟で、私は一人っ子で私たち3人は秋葉原に行って買い物をしてきました!

 そして、親たちは銀座でお買い物!

 

 そして、夕食は、『木曽路』で済ませました!!

 

 会席の『』というのを頼みました!

 もちろん予約したのですごくスムーズでした!!

 

f:id:Osashimi:20191227103847j:image

 私たち若者3人が早めに着いたので先に私は梅サワーを飲みましたー!! 

 初めてのお酒。。!

 かなり美味しい!!!

 

 そして、のんびりして30分経ってから親たちがやって来ました!!

 

 向こうの家族は1万円コースでしたね!

 せっかくだから美味しいものを食べようということで贅沢!!

 

 私たちの料理も来ました!

 

f:id:Osashimi:20191227104114j:image

 んー?

 なんか、俺たちミニチュアな料理を食べてるみたい!!(笑)

 見たことないものもありますが、かなり味がしっかりしてますね!!

 

f:id:Osashimi:20191227104211j:image

 (´ー`*)ウンウン

 

f:id:Osashimi:20191227104229j:image

 お刺身!!

 この日のお昼も刺身丼食べましたが、冬の方が刺身は美味く感じる!!

 

 そして、閉じたおわんの中身は。。

 

f:id:Osashimi:20191227104342j:image

 ひゃー!!

 海老さんだ!!

 こりゃお出汁も効いてていいね!!

 凄いちょうどよさげな濃さ!!

 

f:id:Osashimi:20191227104437j:image

 カニカニ!!

 カニって私あまり好きではないんですけど、これは美味い!!

 

f:id:Osashimi:20191227104520j:image

 おぉーー!

 本番がキタキタ!! 

 

f:id:Osashimi:20191227104552j:image

 これはすき焼きだね!

 甘めの出汁で私は好きだなぁ。。

 

f:id:Osashimi:20191227104637j:image

 天ぷらもあるよ!!

 ししとうの天ぷらは私のだけ辛い。。(笑)

 でも、良いね!!

 

f:id:Osashimi:20191227104722j:image

 そして、ご飯とお漬物とお吸い物!!

 ご飯はジャコがあっていいね!!

 お漬物も京都のものらしいですよ!!

 

f:id:Osashimi:20191227104813j:image

 最後に抹茶チョコケーキとゆずシャーベットですね!!

 

 

 あーー。

 おいしかった!!

 ってか、最後のお会計(笑)

 お値段もなかなか。。

 パソコン1台買えるくらいのお値段ですね。。

 

 さて、本日はここまでです!

 ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



  5mail