HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

家族に心の内を打ち明けました。 ゲイってどう思う?

f:id:Osashimi:20200403062542j:image

 さて、皆さんお久しぶりです!

 最近ブログを休んでしまいすみません。。

 

 本日は、自分のことを分析して分かったことをまとめますね。

 

  何故この時に自己分析をするようになったかと言うと、確か3月の半ば辺りから気分が少しずつ落ち込んできて 4月の初め に自殺をしようと思ってたら、親友が止めてくれました。

 

 本当にありがとうございます。

 

 気分が悪くなった理由というのも、親の事、自分の事、将来の事。。

 全部いっぱいいっぱい考えがパンクしそうだったんです。

 そして、本気で話し合いを親としたら ようやく理解してくれました。

 

 嬉しい!

 ほんとに嬉しいです。

 

 今回はその時に親と話した内容を話して行きますね!!

 

 1.ゲイ について

 さぁて、ここの問題が大きかったな。。

 私、何故かわからんけど、女性といるよりも、男性といる方が落ち着けるんです‪w

 知り合いのゲイバーに通ってる人にも聞いたら、素質があると言われた‪w

 私は性行為に物凄いトラウマがあるので、しません。

 ですが、一緒にいたいなぁ っていう人はいます!

 まぁ、キモイって思うのであれば、さよならです!

 もう読まなくてもOK!

 ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

 さてさて、私の性に対するトラウマってのが何個かあって。。

 ひとつだけ言うと。。

 小学校のパソコンの授業で自由時間があって、フラッシュゲームであそんでたんです。

 フラッシュゲーム懐いね‪w

 それで、他のゲームを探すところで、、、。

 Hな広告が出てきて、その時は小学生なのでそういうの見たくなるじゃないですか?

 そして、クリックしたら、、、。

 あー。 今も後悔してますね‪w

 多分、今の私、変態な私が見ても気分悪くなります。。

 まぁ、【リョナ】系列なんですよね。。

 別に、そういう趣味がある人には抵抗は無いのですが、小学生の時に見たイラストがものすごくショッキングだったのトラウマですん。。

 別に、制限しろとまでは言いません。

 というか、じぶんのせいですね‪w

 心の内を親に告白したら、

 親「なるほど。 とりあえず、分かった。 確かに少しショックだけど、そういう生き方もあるよ。」

  って言ってくれました。

 ありがとう、ありがとうございます。

 

2.将来について

 将来についてもかなり悩みました。

 でも、とりあえず私の今の状態をお伝えしますと。

 このブログ以外にもうひとつの方も運営してるんです。(ごめんなさい。そのブログはここでは公開できません。)

 それに、YouTubeでも音楽を制作しております。

 あ、ボーカロイドですね。(それもここでは公開できません。将来的には公開しますよ。)

 その事を親に言ったのですが、理解してくれなくて私はパニックになりました。‪w

 パニック障害あるあるですが、自分がちゃんと話したつもりなのに伝わらないと考え方が深くなりすぎてパンクします‪w

 そして、私の銀行の預金通帳を見せたらある程度理解してくれました。

 やっぱり、結果を出さないと何も言われないのか。

 少し親が嫌いになりましたが、あまりその事については気にしないようにします。

 

 ってことで、本日はここまでですね!

あ!

 体重測ってみたら順調に減っております!!

 これからも頑張りますよ!!

 



  5mail