HostileCactus_jp

農業と園芸がメインコンテンツ

待たせたなぁ! これからガンガン記事書くで!

f:id:Osashimi:20200221154034j:image

 少し鬱も入りましたが、本気で考え抜きました。

 単刀直入にいうと、このまま活動しても本当に楽しくない。

 私は刺激が欲しいんだ。

 

 そう。

 

 刺激が欲しい。。

 

 ということで、顔出しをします!

 

 別に本気でブスだの、キモイだのもう慣れました。

 私が何故顔出しするかと言うと、はっきり言うと、、。

 

 自撮りの方が信憑性が上がると思ったのと、本気で、くだらないことに悩む暇を作らないようにするためですね。

 

 私は鬱病持ちなので、そういうくらいことを考えないように顔出しして責任感を負って、真剣に農業と向き合いたい!

 

 そのために顔出しします。。

 

f:id:Osashimi:20200221154753j:image

 

 (顔だけだとなんもないから、最近ハマってるVAPEを載せておこ。。)

 

 ね?言ったでしょ??(笑)

 

 とりあえず、これで一件落着!!

 

 そうそう!

 あと、最近 ダイエットもしているのでその報告はTwitterにて!!

 

 それでは、さよなら!!

 



  5mail